日常

社畜の日常@201222

どうも、おれんじ(OLANGE)です。

2019年にブログから早々に退場してしまった反省を活かし、今回はとにかく続けることなんでもいいから更新し続けることこだわりすぎないこと、に重点を置いていこうと思います。

具体的に言えば、深夜に退社・帰宅する事が多いので平日は中々自由な時間がないんですが、それでも、短い内容でもいいから更新しようってことです。

また、深夜に帰宅して訳分からん時間にブログを更新する、ってことが逆にリアルな社畜の生活を表現出来て良いのかなとも思ってます笑。

という訳でとりあえず今日(昨日)の退社から今までをざっくりと書いてから寝ようと思います。

今日の退社後の様子・・・

23時44分 退社
最近は去年や一昨年よりは早く帰っていて、ここまで遅くなったのは実は久々です。(早いとは言っても最近でも21時22時は普通ですが・・・)

ーーーー日付変更線ーーーー

0時41分 帰宅
行きつけのラーメン屋で油そばを食べてから帰宅です。

帰った後は乾いた洗濯物を片付けて、YouTubeを垂れ流しながらビールを飲んで今に至ります。

ちなみに今日は「よなよなエール」ってヤツを初めて飲んでみてます。

結構前に友達に教えてもらって、なんやかんや出会うタイミングが無くて飲めなかったんですが、コンビニで見かけたので買ってみました。

缶を開けて香りを嗅ぐだけでも、うまそうって思える良い香りでした。そして、飲んでもちゃんと美味しかったです。また買おうと思いました。

ってな訳でこの辺にして明日(今日)の為にもう寝ようと思いますが、走り書きでもこれくらいの文字数になるんだなと改めて感じました。

これくらいのボリュームならそんなにしんどくないかも?

ではでは〜〜