日常

最近の脳内

どうも、おれんじ(OLANGE)です。

今回は僕の最近の脳内をただただ晒してみようと思います。誰の特にもならない記事です。

以下、脳内晒し

早く帰りたい

もっと寝たい

ブログ書きたい

旅行行きたい

北海道行きたい

レンタカーでクラウン乗りたい

うまいラーメン屋発掘したい

洗車したい

車検予約しなきゃ

寝たい

8時間寝たい

贅沢は言わないからせめて9時には帰りたい

GAFAすげえ

GAFAになりたい

トイレ行きたい

もう2月も半ばとかバグりすぎ

宝くじ当たってくれ

お金欲しい

でも残業はもういい

金はいいから帰りたい

でもお金欲しい

マイルだけで北海道行きたい

今年は久々にSUPER GT行きたい

ブログ書きたい

書く時間ない

忙しいは言い訳って言うけど実際忙しい

早く帰りたい

帰ってブログ書きたい

ガレージ欲しい

税金高いんやろか?

知らんけどガレージ欲しい

洗車したい

麻雀したい

晩から朝まで麻雀して自主休講したい

そんな学生生活に戻りたい、戻りたくない

色んな音楽聴きたい

聴く時間が欲しい

とにかく時間がない

バブル期のサラリーマンはみんなこんなだったんだろうか

ヤバすぎて笑えない

24時間闘えますか?

僕には無理です

帰らせてください

洗車したい

コーティングしたい

トイレ行きたい

早く寝たい

来週は麻雀打てる

うーん御無礼

今年の冬あったかすぎ

でも寒い

もう寝よ