ブログ

【プロフィール】自己紹介ページを更新しました

どうも、おれんじ(OLANGE)です。

今回は特に「何か」の記事って訳ではないんですが、「自己紹介ページ」を更新しましたっていうお知らせ?です笑。

「自己紹介ページ」は↓こちら↓からどうぞ。(サイト内、自己紹介を書いているおれんじのアイコンをタップしても見れます)

自己紹介、頑張って書きました笑

正直、普段の記事を書くよりめちゃくちゃ頑張って書きました笑

もう既にあるものに追記、って形ではありますが、総文字数約7000文字になりました。

僕のブログでは1記事で7000文字も書いている記事はありません笑。

それくらい頑張って沢山書いたので、どうせなら読んで欲しいなと思ってわざわざこの「更新しました記事」を書くことにしました笑。

「プロフィール」って、中々人の目に留まらないページですからね・・・。

ってな訳で、「自己紹介ページ」に頑張って追記しましたので、もしお急ぎでなければ見て頂けると恐悦至極に存じます笑。

ではでは~~