ブログ

【SNS】ブログ用Twitterアカウントを運用開始!!!【2021年2月21日から】

どうも、おれんじ(OLANGE)です。

今の時代、SNSを活用出来てなんぼですよね

という訳で、このブログ用にTwitterアカウントを作成し、今日から運用開始します!

目次

Twitterアカウントの紹介

まずは、今回作成したアカウントを紹介します!

↑↑↑こちらになりますので、ドシドシ、バシバシ、御フォローの程、お待ち致しております笑。

このTwitterアカウントの基本方針(現状)

現状で考えている運用方針を書いておこうと思います。

半年、1年後に見返したときに、「今と言ってること全然違うじゃん笑」って面白がる為に書きます笑。

・基本的には「ブログ更新したらツイート」する為のアカウント。

・それ以外、「日常のツイート」みたいなことはするつもりは無し・・・?

・「いいね」や「リツイート」は無駄に多くするかも・・・?笑

・コミュ障だから話しかけられると「はわわっ」ってなります笑。

こんな感じでしょうか。

これって運用方針なのか・・・?

ともかく、こんな感じです笑。

要は「ブログ更新したよ!!!」ってことをお知らせしたい、そういう運用をしていこうと思ってます。

さいごに

どうせブログ書くんならTwitterくらい使わないと、今っぽくないよなあ・・・

そう思い、とりあえずブログ用Twitterアカウントを作りました。

思い立ったが吉日、フットワーク軽くいきたいですね。

今働いている会社でも、フットワークの軽さは意識しています。

「これ良いな」と思ったことは即実行、くらいの勢いで生きていきたいですよね。

それで、「あ、ヤバ・・・」と思ったことは即謝罪、くらい腰は低くいきたいですね笑。

ただでさえ物事が目まぐるしく、それこそ「価値観ごと」変化していく時代です。

だからこそフットワークの軽さ、スピード感、こういうものは常に意識して行動したいですね。

その為のツールとして、Twitterのアカウントを作りましたって話でした!

最後にもう一回アカウント置いておきますね笑。

ではでは~~