ブログ

初!ブログ開設!

初めまして、おれんじ(OLANGE)です!

おれんじ(OLANGE)と申します。RじゃなくてLです。アラサーの社畜です。過酷な長時間残業に耐えながら送る日々をブログに綴ります。車のことや日々の浪費、たまの旅行を記事にしていけたらと思っています。

どんなブログになるのか僕自身まだ検討もつきませんが、とりあえず始めてやれ!!って勢いだけで始めてみます!

車が好きなので車のことについて色々書けたらいいな~と思っています。車用品で良かったもの、悪かったもの、欲しいパーツ、欲しい工具、etc...参考になるかどうか分かりませんが役立つ記事になればいいなと思います。

あと浪費癖があって直したいなー、直さないとなー、、、とは思っているんですがついつい色々買ってしまうので、どうせ買うなら買った物のレビューとかしたいです。

そして旅行が好きなので旅行に行った時はもちろん、ここに行きたいなーとか、こんなスポットがあるんだなーとか、自身の予習も兼ねて記事にしたいと思います。

冒頭で書いた通りなかなかの長時間残業の日々を送っているので、ブログの更新は遅くなってしまいそうですが、少しずつでも良いブログにしていけるよう頑張ります!